浪川大輔ファンに25の質問


ご利用の方は掲示板への書き込みをお願いします。
また http://daisukeunion.fc2web.com/25q.html へのリンクもしてください


掲示板へ


Q1 あなたのHNを教えてください
Q2 浪川さんのファン暦(この質問に回答した時点で)はどれくらいですか
Q3 浪川さんを知った作品・キャラ名(役名)を教えてください
Q4 浪川さんのファンになった作品・キャラ名(役名)を教えてください
Q5 浪川さんの声の第一印象はどんな感じでしたか?
Q6 浪川さんの演じられたキャラ(役)で一番好きなのは何ですか
Q7 その魅力について語ってください(主に声の面で)
Q8 アニメ、CD、吹き替えなど、大活躍な浪川さんですが、どの媒体での出演が一番好きですか?
Q9 浪川さんにファンレターを出した事がありますか?
Q10 出した事がある方はまた出したいと思いますか? 無い方はこれから出そうと思いますか?
Q11 浪川さんの声以外でここが好き、あったら教えてください
Q12 このキャラの声が浪川さんだといいのに、というのがあったら教えてください。すでに他の声優さんが演じられているものでもOKです。
Q13 浪川さんが出演されたイベントに参加したことはありますか
Q14 あると答えられた方は、一番印象に残ったのはなんのイベントですか? ないと答えられた方は、何のイベントに一番行きたかったですか?
Q15 浪川さんに関する情報を、主にどこで得ていますか?
Q16 浪川さんを普段、どう呼んでいますか。(浪川さん、大ちゃんなど)
Q17 浪川さんに関する出費、1ヶ月平均にするとどれくらいですか
Q18 浪川さんの声を予備知識なし(出演していると知らないで)完璧に聞き分ける自信がありますか?
Q19 浪川さんが出演されている作品は全てチェックしていますか? していない方は、どういうものをメインチェックしていますか?
Q20 浪川さんと30分自由にお話できるとしたら、どんなことを話したいですか?
Q21 浪川さんに関することで自慢できること、あったらどうぞ。
Q22 浪川さんが×××だったらいいのに。何かありますか。
Q23 浪川さんにお願い! 何かありますか。
Q24 浪川さんに思いの丈を叫んでください
Q25 最後にひとことどうぞ




TOP





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送